My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

くまちゃん?

2006年03月05日 | 或る日或るとき
近頃楽譜ではお目にかからない。

あっ、数学のノートにいた!
あらいぐま?いや、タヌキかしらね。

フリーハンド。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習♪トリルとスピッカート | トップ | リボンつきで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りすさんに見える~♪ ( ふぃる)
2006-03-06 12:40:17
高校の数学なんてもう全然覚えてませんがな・・・汗
返信する
しもぶくれかな (葉月)
2006-03-06 13:22:49
ふぃるさん♪こんにちは

そうネ~。rの線でね。(^。^)りすかも~
返信する
数学の教科書は嫌い! (モウモウ)
2006-03-06 20:06:44
タグをつける仕事で一番苦労したのが数学。

シグマの下に数字・上に数字・カッコ内の数字に足文字肩文字…

私は一生、数学とは仲良くなれそうにはありません。
返信する
(@_@;) (葉月)
2006-03-06 21:08:13
モウモウさん♪

リンクをありがとうございました



∀全ての∑総和は∞無限大∴ゆえに=等しい

∵なぜならば

∃存在するから

なーんてテキトウにくっつけてありえないものができた~~(笑)記号って・・・出すの大変ですわ。

タグ!おお未だに訳解りません!モウモウさん尊敬!!



りすは三角関数なのかな。ねむそうなかお。

私も眠いデス…。子供のテスト明けは。



返信する

コメントを投稿