My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

そらぷちキッズキャンプ

2019年07月12日 | 或る日或るとき
私のお友達がボランティアで参加している団体、そらぷちキッズキャンプの活動場所が、すぐ近くにあります。
近くといっても、丘の上ですから、車で🚗やや走らねばなりませんが。

先月、高校同級生のお茶仲間と久しぶりに、その地丸加山の眺めを見に行きました。
その時、今まで近くにはあるけどよく知らなかった、そらぷちキッズキャンプの説明もしてもらいました。
難病の子供達がたくさんいること、病院の外に出て自然と触れ合う機会を作ること、それは 故 聖路加病院の先生の願いだったこと、それを引き継ぐ人々が増えてきたこと、など、

熱く語る我が友の話に感銘。取り敢えず、会員参加することにしました。

詳しくはこちらです。↓

http://www.solaputi.jp/sp/about/index.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ。 | トップ | アクセント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿