My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

Fw:皇居。桜と夕焼

2007年04月09日 | 或る日或るとき
この前、神保町から歩いて大手町に行ってしまった時に撮影。
皇居の北の門(名称分からん)と桜と夕焼けが、いい感じ。by息子

一週間ほど前の景色らしい。
今日から新学期。
講義を一つ休んで、某社の2次面接にいきまた学校に戻って次の講義に出るとか。
筆記→集団面接→2次面接→??聞くところによると延々と~。で、「残念ながら云々」なんて返事が来ることもあるのよね。
もう内定してる人もいれば様々。いろんな資格試験にもかかわっていたりして4年生は忙しい。昔はイベント的な説明会も無く、今ほど騒がしくなく…だったような気がする。・・・。
おっと、学費の振込みしなくちゃ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生たち | トップ | 練習♪・・・。部分練習です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんガンバッテ♪ (ゆみ)
2007-04-11 10:49:47
まぁ、綺麗な夕焼けですね~♪
やっぱり素敵な息子さんだわ~~
よろしくおっしゃって~(*^_^*)→変なおばさん

>筆記→集団面接→2次面接→??聞くところによると延々と~
うんうん、今ってなかなか大変らしいですよね。
私なんて面接と作文だけだったような・・?(よく覚えてないかも・・^^;)

あれ、ところで就職方向で決定でしょうか~??
大学は4年とはいえ、あっという間ですね、心しなくては!(私が心してどーするの!^^;)

>おっと、学費の振込みしなくちゃ。
ふふ、うちは勝手に落とされちゃうのだ(^^)v
でも、残高確認しておかないとだわ・・引き落とし日いつだったっけかな~~
返信する
夕焼けは綺麗だけど・・・(笑) (葉月)
2007-04-12 00:01:07
ゆみさん♪こんばんは

>よろしくおっしゃって~(*^_^*)
ハーイつたえます~(笑)

>あれ、ところで就職方向で決定でしょうか~??
それがね、実は進学の方向に向かっているという…アホなことで。面接の時間が惜しいとか。でも1社だけは受けておきたかったらしいの。どうすんのよっニートは免れて欲しい!!!(泣)

引き落とし?すごい。うちは高校の授業料と塾の講習料はそうですが・・・。いずれにせよこれから出費がかさみますね。ハァ・・・。

返信する

コメントを投稿