My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

ばててますけどいそがしく

2006年08月15日 | 或る日或るとき
知らない間に時が経つ。
仕事あり、ほかにも色々複雑な忙しさが襲い、気がつけば、しばらく更新してなかったんですね~。
思うことはたくさんありましたが。ちょいちょいと書き溜めた記事を本日一挙に出してしまいました。(笑)

練習、ぜんぜんしてないのが恐怖です。でも、他に時間を割かなくてはならなく、仕方ないと観念。



そいいえば今日は・・・あの日なのか・・・。
こんな暑いさなかに、あの放送が。ラジオの前で正座した人々には、殆ど聞き取れなかっらしいけど。
暖簾に書いてあった宮沢賢治の言葉が頭をよぎる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復の兆し | トップ | 春はあけぼの夏はボサノバ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地中海 (菊田)
2006-08-16 02:31:46
葉月さん自身の病気が長引いているのかな?と心配していたら、お義母さまが大変だったのですね。

私の義母も、2年前に同じ系統の病気で倒れたのですが、幸いにも症状が軽く、数週間の入院で済んだのは幸運でしたが、離れていると、やはり心配ですよね。



書き綴られた、やりたいことリストが実行できる日が早く訪れることをお祈りしております。

ご子息とはお会いした事があるので、よく分かるのですが、本当に、よく気遣いされる、やさしい方ですね。



では、これからも葉月さんの日記を読むのを楽しみにしています。

地中海で小瓶を拾った私は、幸運だったと思いますし、これからもそういう人が増えていくのだと思います。
返信する
ご心配をおかけいたしました^^; (葉月)
2006-08-16 11:41:03
菊田さん♪

気がついたら9日間更新ストップでした~。あららー、デシタ。



あのお見舞いした日の日記だけ出してから、もしも更新が滞ってしまうと、訪問される方が、トップページで何度も暗ーい感じだけの日記をご覧になるかと思うと、明るい話題が出来るまでは無理かなと思っているうちに。デス。(笑)



尊敬する義母にはお世話になりっぱなしで、今まで何もして上げられなかったので、少しセンチメンタルになってしまったかも知れないですね。(笑)



おかげさまであまり深刻にならずにすみそうです。退院も近いかもしれませんね。

すぎてしまうと、「あ~、あのときはビックリしたぁ。~」って笑えるんだと思います。そう願ってます。

菊田さんのお義母様もお元気になられてよかったですね。遠く離れていると心配でしたでしょうね。



あ、小瓶を拾ってくださったんですよね~。(笑)

ありがとうございました。こちらこそこそ幸運です。地中海まで流れ着いたんですね~。

わお!

返信する
霞ヶ浦 (nobara)
2006-08-18 01:32:54
うーん、ちょっと離れてるけど、そこで拾ったことにしといて~~(笑)

あ、菊田サン、なんかちょーだい!(^^;)



しょっぱなからふざけてごめんね。



お義母さま、回復の兆し、よかったですね~。

リハビリは、ご本人の意欲によって全然結果が違うものだそうですね、前向きな姿勢、本当に素晴らしいし尊敬します。

私も、いくつになっても、そうありたい・・・
返信する
あのあの・・・ (葉月)
2006-08-18 22:35:36
nobaraさん♪こんばんは

霞ヶ浦 って・・・。三重県でしたか?(地図検索言してみました・・・。)



>しょっぱなからふざけてごめんね。

いえいえ♪そんなことないですよ。かえって嬉しいです。



>お義母さま、回復の兆し、よかったですね~。

ありがとうございます。一応安定した様子でほっとしています。



>リハビリは、ご本人の意欲によって全然結果が違うものだそうですね

うーん、話には聞いていましたが、今回それを目の当たりにして、つくづく納得しました。色々考えさせられました。

わたしにはできるかなぁ・・・。



>なんかちょーだい!(^^;)

ハマりましたよ。このフレーズ。

ゆみ発?よね。

ゆみさん、この頃ますます感度全開ですよね~。すごいわ。

返信する

コメントを投稿