My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

四季

2008年05月10日 | ☆バンジー葉月&合奏曲
いまごろですが、発表会で演奏「四季」の録音アップしました。
ジオログの使い勝手も今一つで、、、何かを変えればもうすこしうまくいくのかもしれませんが。よくわかりません。

四季より「春」
パンドラの箱経由。ジオログ直接が簡単ですけどね。
まだあるけど、分割が難しくて(というか手間、、、)ギブアップでした。キラキラ星のカノンも面白かったのですけれど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら♪ベータ | トップ | 5月のレッスン1回目/5月13日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真もあった♪ (ゆみ)
2008-05-13 12:51:13
拝聴しました~~(^^)/
清々しい演奏でした

粗末な昼食のお供に・・なんと優雅な。(笑)

で、そのままにしてたら他のも全部続きで流れてきて、また聴いちゃった~~
何度聴いても安心して聴ける演奏。
すばらすぃです!
返信する
あ・リ・が・と(^_^.) (葉月)
2008-05-13 20:55:30
ゆみさんこんばんは♪
お聴き頂きありがとうございます。
わーい!ランチタイムのBGMにしていただいて~うれしいデス

>で、そのままにしてたら他のも全部続きで流れてきて
そうなの。なぜか止まらないのよね。(~_~;)
しつこくてゴメン~~~押し売り状態デスネ。

ホールが響くのと、ジオログのボッドキャストにいれたら、音が滑らかそうに聴こえてますよね。でも、よーく聴くとわかるぅ。そこかしこダメなトコがあるのだ。入りが悪かったりとかいろいろ。ソロを盛り立てることが出来たかなぁ。反省。
でも、なーんとなく聴けてしまうので、「頑張ったで賞」を頂けたらうれしいな~~。
返信する
ステキです♪ (hiro)
2008-05-16 01:22:07
聴かせていただきました♪

ブランデンから聴かせていただいたんですが、
コメントを残すタイミングを逃してしまって。

とってもきれいデス♪
沢山の弦楽合奏って本当に好きです。
バロックあたりの曲が特に。

もちろん、聴くの専門ですが。

いい発表会でよかったですね

エンドレスで何度も聴いちゃいました
返信する
(^_^.) (葉月)
2008-05-16 22:15:12
hiroさんこんばんは♪

お聴き頂きありがとうございました。
>コメントを残すタイミングを逃してしまって。
あら~お気遣いなく…って、私のほうこそそういう事が多いのデス。

弦楽合奏って独特ですネ。音の重なりで、ソロの音とは別の世界ができちゃう感じですねー。

>いい発表会でよかったですね
エンドレスで何度も聴いちゃいました

ありがとうございますとても楽しめました。
・・・エンドレス(笑)、黙ってたらどんどん聴かせられてしまいますね…聴いていただけてうれしいです。

返信する

コメントを投稿