ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

万福モダン

2005年03月14日 21時20分43秒 | 紹介屋ねーさん
今年はくるぞ~。飯田橋付近。

韓国青年ガンバレ~!


はてはてどーでしょう。笑


孫・堀江・三木谷

2005年03月14日 02時35分39秒 | 考えるねーさん
堀江モンさまは、あえて風穴開ける役目を買って出ている気がしたりする。

孫さんも三木谷さんも影で「お前よくぞあそこまで揺さぶってくれたな、よしよし。」なんて言ってそうな気がしませんか?笑←あくまで想像。

インターネットとテレビはどう考えても融合してかなきゃならんでしょ?この先。
インターネットを商売にしているところはメディアとのコラボレーションは必須事項だろうし。

インフラが整い始めたらコンテンツの充実を求めるわな。

世の中が不景気っていうのもあってか、成熟しちゃって得に真から変化を求めていないっていうのか、今を守りたいっていう感じがどこもかしこもアリアリ。


そう考えるとかなり強引な策ではあったけど、あのくらい揺さぶらないと変わらないのかも。


まぁホントに堀江モンは馬鹿がつくほど突撃型だよね。
ああ見えてもビジョンだってあるんだと思いますよ、きっと。
それなのに、株取得という大技から入っていったから、そのことばかりにあおられちゃって、、、。

まだ若いぼくちゃんがここまで大技使って一緒にやろうってんだ。

「そこが順番間違ってんだろう?」なんて言わないでさ、オトナのあなたなら話くらい聞いてやんなよ。
「あんな態度の人と一緒に仕事できると思いますか!怒」なんて掃き捨てるフジ・ニッポン放送社員。
余裕の無さがありありで格好よろしくないから、それ。笑


こっちはどっちが支配するとか、株の所持がどっちにどう傾いたかとか、どーでも良くてさ~、「メディアが楽しくなること」に期待してるんですよねぇ。


確かにメディアに携わってきている人にとっちゃ「たわけるな!新参者が!」なんでしょうけど、インターネットの世界は一般の人で作り上げている「ひとつのメディアの集合体、(それもあなどれなくてテレビより楽しかったり!)」になってますよ~。


「楽しくなければテレビじゃない。」
「きっかけはフジTV」
ってことで、第?世代の「楽しいテレビ」の「きっかけ」と捉えてみてはいかがでしょうか?


STYLE BOOK

2005年03月14日 01時10分12秒 | 紹介屋ねーさん
STYLE BOOK

講談社

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モデルが宮沢りえさま。
最近の宮沢りえちゃんって何とも素敵なオーラが出ている。
ギラギラしてなくて「シーンとした森」をイメージするような感じ。

そんなりえちゃんがいろんなスタイルを身にまとい、いろんな表情を見せています。
とにかく「何でも似合ってしまうのねえ、この人は。」と感嘆しきり。
嫉妬心なんか通り越すね、宮沢りえさんには。降参です。(笑)

この本はりえちゃんの写真集っていうんじゃなくて、お洋服のスタイリングやメーク、それを着たおしているりえちゃんのコラボレーションでこちらの想像力をかき立てられる感じ。


煮詰まったときに見たくなる、そんな感じ、ねーさんの場合は。