ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

STYLE BOOK

2005年03月14日 01時10分12秒 | 紹介屋ねーさん
STYLE BOOK

講談社

このアイテムの詳細を見る


モデルが宮沢りえさま。
最近の宮沢りえちゃんって何とも素敵なオーラが出ている。
ギラギラしてなくて「シーンとした森」をイメージするような感じ。

そんなりえちゃんがいろんなスタイルを身にまとい、いろんな表情を見せています。
とにかく「何でも似合ってしまうのねえ、この人は。」と感嘆しきり。
嫉妬心なんか通り越すね、宮沢りえさんには。降参です。(笑)

この本はりえちゃんの写真集っていうんじゃなくて、お洋服のスタイリングやメーク、それを着たおしているりえちゃんのコラボレーションでこちらの想像力をかき立てられる感じ。


煮詰まったときに見たくなる、そんな感じ、ねーさんの場合は。


この記事についてブログを書く
« BABBI★20050313 | トップ | 孫・堀江・三木谷 »