小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

運動公園のクロカンコースを40分間ジョックを!

2010年01月31日 21時12分58秒 | Weblog
 今日は天気予報通り、午後から雨が降ってきました。午前中はアプロスの練習があり、練習終了時に小雨がぱらつきましたが、ほとんど気にならない位でした。
 中学生は運動公園のクロカンコースを40分間ジョック、小学生は30分間ジョックをやりました。
 Aグループについていけない小・中学生が出れば、途中から2グループに分かれて走る予定でしたが、一生懸命ついていって一つのグループで走りきることができました。
 40分間ジョックの途中私の油断から、コースの中に車が入らないように立ててある棒杭に身体をぶつけてしまい転がってしまいました。その衝撃でメガネが吹っ飛びレンズが外れてしまいました。腹部を思いっきりぶつけてしまい痛かったのですが、最後まで走ることができました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしいたの練習を頑張ろう! | トップ | 540m走4本(間540mジョ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事