小笠あすなろ陸上

アスリートになろう!あすなろ陸上は菊川市を中心に活躍をしているスポーツクラブです。

2000mジョグ+300mインターバル10本❕

2024年02月15日 21時34分00秒 | Weblog

 おがさセントラルパーク16℃

 午後6時-7時15分まで

 練習参加者6名。太翔・陽愛・睦祥(6年)、龍・美音(5年)、政茂(4年)

 指導者;基世コーチ、監督

 練習メニュー!

 ①600mアップ

 ②体操・動的ストレッチ

 ③2000mジョグ

 ④100m流し3本

 ⑤50mダッシュ3本

 ⑥300mインターバル10本(間200mジョグ)

   63秒 ・・・太翔(6年)、政茂(4年)

  300mインターバル7本(間200mジョグ)

   63秒 ・・・陽愛・睦祥(6年)

   75秒 ・・・美音(5年)

  300mインターバル5本(間200mジョグ)

   63秒 ・・・龍(5年)

 ⑦510mダウン

 ⑧体操

 練習日誌より

  日曜日に浜松cityマラソンを走るので、5本だけでしたが集中してすべて63秒で走りました。

                                     龍(5年)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m×2本、600m×3本、20... | トップ | 1100m+300m、350m... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (気まぐれネコ)
2024-02-16 05:08:36
初めまして、私のブログを応援してくださり、どうもありがとうございます。大昔のことですが、アラ還の私にも中学や高校時代がありました。おつむは弱かったですが、運動は東京都の陸上大会にも出てました。
走り幅跳び、短距離走、ど忘れしましたが、助走してポ―ルを飛び越える(走り高跳び?)がっつり頑張って優勝したこともあったんです。子供たちにスポーツを教えてるって素晴らしいですね。これからも頑張ってくだい。また、来ますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事