肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

サイボウズ ワークスタイルムービー「大丈夫」

2014-12-02 12:54:01 | 生活
ちょっと泣けちゃうCMなのでこっそり見てね。

サイボウズ ワークスタイルムービー「大丈夫」



子供が熱出したときに
お父さんもお母さんも
周りに気兼ねなく退社できたり、休んだり、
そんな臨機応変は働き方ができる世の中になっていかないと、
少子化は止められんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (Ns)
2014-12-02 18:08:03
子供が病気で気兼ねなく休める・・・そんな時代くるかな(苦笑) 
返信する
Ns様 (tenchan)
2014-12-25 13:27:22
こういうCMが話題になってるうちは
まだまだ子育て世代には厳しい世の中なのでしょう。

何年か先に「これのどこが共感できるの?」
っていうくらいになったらいいのにね。
返信する

コメントを投稿