肩の凝らないスローライフ

ようこそtenchanワールドへ。「一日一笑」をモットーに・・・日常生活の小さなことを笑いに変えるtenchanの雑記帳

シチリア島の塩&ライム

2008-07-25 12:55:26 | Weblog
カルビーから出た期間限定商品シチリア島の塩&ライム
コンビニで目について、
つい買ってしまったが

「おいしい~!」

ライム味が爽やかです。

これをつまみに
風呂上がりにビールをぐいっと飲む!
たまりませんね~。

袋ごと食べると、気がついたら全部食べちゃってた!
ってことのないように
1/4・・・・いや、1/3ぐらいお皿に出して食べることにしています。
一応、摂取カロリーも気になるので。
そうじゃなくても、最近ちび姫が
お腹や二の腕をつかんで
「ママ、ポニョポニョ~(笑)」
と、言ってくるんだから

うちの地方では、セブンイレブンには売ってたんだけど、
普通のスーパーのスナック菓子売り場にはまだ見かけません。
何故??

期間限定といわず、レギュラー入りしてほしいぐらい。
それがダメなら、夏限定で毎年ってのはどうですか?

いや~今日は金曜日。
仕事終わりですね~。

明日は長良川で花火大会がありますので
ちび姫を自転車の後ろに乗っけて
河原まで見にいってきます。
大きくなってきたので、
乗せて走るのも楽じゃないですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bullbull)
2008-07-28 03:35:32
相変わらずお元気そうですね。ブログのサブタイトルにび~っくりする人もいますよん。…私だけかしらん
返信する
bullbull様 (tenchan)
2008-07-28 12:29:38
専業主婦からフルタイムで働くことになり、
一年が経ちました。

忙しい時期を過ぎて、
今はちょっと余裕が出来てきました。
返信する

コメントを投稿