浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

もっと

2024-02-13 23:57:57 | モダンダンス
近県某所で、ヨガクラス。
先週は、積雪(といっても、降雪の多い地域からしたら、
鼻で笑うレベルだが)による交通機関の影響を考慮して、
休講になったので、
2週間ぶりとなりまっす。

みなさん、元気そうで、何より。

全身を、くまなく伸ばしました~。



しかるのち、横浜某所へ。

鋭意創作中のモダンダンス作品、
今回は、中盤と後半の修正を行いました。

急遽、動きを覚えねばならぬメムバーもおり、
心身ともに、大変だったと思うけれど、
しっかり、対応してくれました。

個々の存在感も、明確になってきたかしら。

途中、話も織り交ぜながら進めたので、
全体的に、団結力は、高まってきたように感じまっす。

まだまだ、混雑している空間もあるので、
整頓していこう。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PASSION | トップ | Mellow »

コメントを投稿