浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

Mellow

2024-02-14 22:28:22 | ブログ


都内某所で、ダンスのクラス。

ジワリジワリと迫りくる発表会に向けての
練習でっす。

今回は、メムバーの隊形移動や動線について、
どこが滞るかが、分かればよい、と思い、
始めましたが~。

ふうむ。

ようく、分かりました。

スタッフの方々と、
よりスムースになるよう、
改善案を出し合い、
何度か、試行。

ようし。

実に、大事な回だったわね。
年間を通して活動してきた、
ミツコのウィークポイントも、
浮かび上がりました。
次年度に、活かしていこう。

さて。



ここのところ、
台所でもって、
連日連夜、何やら作業をしていましたが~。

そう。
今日は、バレンタインデー。

ミツコから殿方へ、お手製のクッキーを
差し上げま~っす。

ジャーン。



ん?
なになに??
こんなにきれいな丸型のクッキー、
お前さんには作れないんぢゃ~ないかって???

やいやい、よくも言ったな~~~。

「ステラおばさんのクッキー」なんぢゃないかって?????

・・・ばかたれ、もとい、ばれたか。
エヘヘ~。



いつも、読んでくださり、
ありがとうございまっす。
こりからも、よろしくおねがいしま~っす。

記事のタイトルは、中山美穂ちゃんの曲名。
うらうら、あたたかい陽気のとき、
聴きたくなる1曲でっす。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと | トップ | 春一番 »

コメントを投稿