浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

外に出る

2020-09-20 00:26:51 | ヨガ
都内某所で、ヨガクラス。
セカセカと、あちらこちらを拭き清め~。
マット間の距離に、鋭い眼差しを向け~。
マスクをしているとはいえ、
発声は、最小限にとどめ~。

十二分に気を配りながら、
進めました。

参加者は、
そんなミツコに半ば呆れているかと思いますが、
毎回、集まってくださっているので、
業腹ではないのだろう。多分。

すんません、
引きつづき、こんな感じで、やらせていただきまっす。

帰宅後は、パワーポイントのスライドづくり。
じっくりと取り組みました。
成果としては、
1回分しかできませんでしたが、
内容の質と量は、
いい塩梅になったような気が、します。

外の空気にあたったことで、
充実度が上がったのかな。

みんな、みんな、
ありがとさんね~。



明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間から夜 | トップ | いいわけ »

コメントを投稿