浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

昼間から夜

2020-09-19 01:14:56 | TAWAGOTO
今日(もう昨日)も、今日(もう昨日)とて、
都内居室で、デスクワーク。

日中は、座りっぱなしだったので、
夕刻、散歩に行ってやったぜ~~~。
ワハハ。

それでもって、
夜間、野球中継にチャンネルを合わせたらば、
思いのほか、と言ってはなんだが、
目が離せない展開になったので、
試合終了まで、見てしまったぜ~~~。
ワハハハ。

だからして、こんな時間になるんですね。
すんまっせん。

本日(もう昨日)の成果としては、
突発的な、やや急ぎの案件が入ってきつつも、
どうにか、目指しているところまでは、
いきました。

パーソナルコンピュータくんが、
よく応えてくれました。
ありがとさんね~。



お日さまの光を、浴びないとなあ。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、進め!Steady go! | トップ | 外に出る »

コメントを投稿