浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

セ・リーグ ファンミーティング2014(カープ坊や・編)

2014-03-24 22:48:07 | セ・リーグ ファンミーティング
年に1度のイベント。
今年も、ぜひ再会したい方がおりました。

ジャンッ。

Photo_2

こりは、昨年の画像でっす。

そう。
広島東洋カープの、カープ坊や。

ミツコは、ブログ「Carp N@vi」に、多大なる影響を受けております。
当ブログでも、時おり、勝手に模倣させていただいております。すみません。

カープ坊やくんに会って、ご挨拶したいな~~~。

Dscn0069

ムムッ。
なんだなんだ。

Dscn0070

おお~~~。

カープの応援の必須アイテム・ジェット風船でっす。
このアイディア。このディスプレイ。
いつもながら、カープはセンスが光ってるぜ。

のう、カープ坊や?

Dscn0091

はっし!
・・・なんか、真剣白刃どりのようになってしまいましたが・・・。
今年も会えて、うれしいよ~ヽ(´▽`)/

ミツコも、もっともっと腕を磨くけん、よろしくおねがいしま~す☆

ルポは、まだまだ、くづつ~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・リーグ ファンミーティ... | トップ | セ・リーグ ファンミーティ... »

コメントを投稿