浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

セ・リーグ ファンミーティング2014(ヤクルト・編)

2014-03-24 22:23:15 | セ・リーグ ファンミーティング

お腹がくちくなったところで、今度は喉が渇いたかしら。

お茶をいただけるといいわね。

・・・おやっ。

Dscn0089

「冷たい飲み物」

「人も地球も健康に Yakult」

いいですね~~~。

Dscn0093

く~ださいな~。

Dscn0094

おお~っ。

冷蔵庫で冷やす感じとはまた違い、

このビジュアルも、イベント気分が高まりまっす。

いいですね、いいですね~~~。

Dscn0095

水分補給はこまめに!

でもでも~。

買いに行くのは面倒~という方にも。

Dscn0099_2

ヤクルト、いかがですか~?お茶はいかがですか~?

移動車が、お席をまわってま~す。

これはありがたいわ~。

・・・フム。

ミツコの記憶では、昨年は、ヤクルトさんの販売はなかったような・・・?

スタッフの方にお聞きしてみると、

やはり、今年からだそうです。

飲食コーナーで、さまざまなユニを着ている方の多くが、

ヤクルト製品を手にして、飲んでいる。

一時休戦??

これもファンミーティングならではの光景となりました。

長いシーズンを戦うために、身体は資本。

球団の枠を超えて、みんなでヤクルトを飲み、

健康体でそれぞれ応援したいものです。

Dscn0097

ヤクルトさん。

取材、撮影のご協力をありがとうございました~。

おいしかったです!

幸あれ!

くづつ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・リーグ ファンミーティ... | トップ | セ・リーグ ファンミーティ... »

コメントを投稿