浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

恋の折鶴

2013-11-11 23:22:47 | ブログ

一気に冷えてきましたね。

みなさん、体調管理はいかがでしょうか。

11月11日は、ポッキーの日です。

一昨年は、東京ドームで「だいじょうぶ日本!」。

昨年は、ソラマチで、つば九郎先生の握手羽会。

Cimg1125

どん。

おもひでの、1こま。

今年は、地味~に、お仕事でした。

近県某所へ。

子ども向けのダンスを、2コマで4曲練習しました。

成果はあったので、よい1日でした。

Cimg0667


どどどん。

今日で、東日本大震災から、2年6ヶ月。

まだまだ、困難な生活をしている方も、多いでしょう。

わたしは、できることを、できるときに、できるだけやる。

昨年の冬、山形県酒田市に訪れた際、飾ってあった折り鶴とともに、

決意を新たにします。

がんばってるよ、日本!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空市場(パンの木・編) | トップ | 木枯らし一号 »