浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

アレコレ

2022-08-03 23:12:05 | TAWAGOTO
ホエ~~~。

今日も今日とて、高温。

とはいえ、ミツコは、
ちょっと歩いたら電車、
ちょっと歩いたらバス、
ちょっと歩いたら施設、ゆえ、
身体を冷ます時間が確保できているから、
恵まれているほうでっす。



外での活動が多いみなさん、
どうか、お気をつけて、お過ごしくださいませ。

都内某所で、ダンスのクラス。
少人数なので、
個々の在り方が、ようく、見えました。

進化している面もあり、
うれしい限り。



ミツコとしては、
その場の状況に合わせて、
臨機応変に対応する力を、
もっと身につけなくちゃ、だわ。

夜間は、テレビジョンで、野球観戦。

♪ヨイヨイ♪

つば九郎が復帰後、初の試合でっす。
ものにできて、よかった。

そりにしても、
中日・大島選手の6打数6安打には、
震えあがりました。

そして~。

選手への尊敬が感じられる
館山氏の解説、
心地よく、聞かせていただきました~~~。



今回の記事は、
いつもに増して、
テーマのない、よもやま話だわね。
エヘヘ~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る、兆し | トップ | 雨の日のひとりごと »

コメントを投稿