浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

雨の日のひとりごと

2022-08-04 23:21:21 | TAWAGOTO
山形県をはじめ、
福島県、新潟県、石川県、富山県、
福井県、滋賀県、茨城県に、
激しい雨が記録されたとのこと。
心より、お見舞い申し上げます。

メルギューくん、メルモモちゃん、
無事にしているかな・・・。

都内は、降ったりやんだり。
気温は、グッと下がりました。

エアーコンディショナーをつけず、
大きく窓を開放。



我がの居室も、
31℃、といったところでしょうか。

この涼しさに、誘われて、
資料づくりをば。

日付、内容を、間違えないように、気をつけながら、
パーソナルコンピュータくんと
向き合いまっす。

ひと段落して、時計を見ると~。
おおの、めった。
3時間ほど、経過していました。

「ようし、できた」

思わず、口に出してから、ハッ。

隣家の住人(おそらくテレワーク中)に、
この独り言を、聞かれたやもしれぬ。
さっきは、そこなる者の、くしゃみが聞こえてきたからなあ。
まぁ、いっか。
エヘヘ~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレコレ | トップ | フロンティアのパイオニア »

コメントを投稿