浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

シューベルトの子守歌

2021-09-12 00:24:16 | ヨガ
う~ん、ムニャムニャ。

パーソナルコンピュータくんは、
たいへんに優秀で、
的確かつ迅速に、作動してくださいますが、
ミツコの脳みそが、
そこに追いついていないからか、
根をつめて、入力などをした翌日は、
どうにも、眠気がとれません。

ん?
なになに??
そうでなくとも、惰眠を貪っているぢゃ~ないかって???

エヘヘ、ばかたれ、もとい、ばれたか。

そんな状態のなか、
都内某所へ。

車内で、心身を整えまっす。

ふうむ、ふむ、ふむ。

さ~あ、ヨガクラスでっす。

久方ぶりのかたが多く、
安堵の気持ち。
常連さんも、しっかりと、クラスを支えてくれまっす。

足元をほぐすところから始め、
中盤では、全身を、大きく伸ばしました~。

ミツコ自身、
締めくくりの際の呼吸は、
開始時よりも、ふか~くなっており、
この時間の成果を感じます。

はてさて、受講者さんたちは、いかに~!?

帰宅後、書類作成。

夜間は、テレビジョンで、野球観戦。

♪ヨイヨイ♪

7回裏の攻撃は、エキサイティングだったわ。

気分よく、パーソナルコンピュータくんの前に戻り、
先ほどの続き。

よし。
でけた~~~。



♪ね~むれ~ ね~むれ~~~♪

ハードも、ソフトも、脳細胞も、休めよう。

明日(もう今日)もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うん間違いないっ! あん... | トップ | 「モザイク展2021」 »

コメントを投稿