浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「うん間違いないっ! あんこラスク」

2021-09-10 23:59:26 | 
自室にて、
オンライン会議システムを使用した研修。



ふむふむ、ほうほう。

小部屋に分かれての、2人組での意見交換では、
似通った現場で活動しているかたとの出会いもあり、
初対面でありながら、意気投合。
充実したひとときでした。

食パンをトーストして、
チーズとともに、
胃の腑に収めたのち、
コピーサービスを中心とした
ソリューション事業を展開する店舗へ。

多くの枚数を、印刷しまっす。
いつものことながら、
店員さんに、大いに助けていただきました。

おかげさまをもって、無事、完了。

帰宅後は、
パーソナルコンピュータくんでもって、
次なる資料づくり。

ひと区切り、ついたところで~。
うむむ。
小腹がすいてきました。

確か、戸棚に~~~。



あった。



ジャーン。

高級食パン専門店「うん間違いないっ!」の
「あんこラスク」でっす。

ん?
なになに??
そんな、こだわりの逸品を、ミツコが購入するわけないって???

やいやい、よくも言ったな~~~。

ご名答。
いただきものでっす。
エヘヘ。



サクサク、香ばしい風味と、ほどよい甘さ。
あっという間に、ペロリでっす。
ありがとさんね~~~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Necessary Condition | トップ | シューベルトの子守歌 »

コメントを投稿