浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

知りたいこと

2023-09-16 22:33:44 | バレエ
バレエのレッスンを受講。
4番ポジションについての、
プチ講義がありました。

ふむふむ、なるほど~。

理屈は、大いに納得したのですが、
じゃあ、それでもって、
バッチシ、動けるかというと、
それは別問題。

うむむ。

ミツコは、昔っから、
えてしてそういうことが多いのでっす。

加えて、パの成り立ちや解説に、興味があるらしく、
そうした話が始まると、
身を乗り出して、聞くようなのですね。
で、実際の練習になると、
我ながら、消極的に~。

まったくもって、不思議な人間だわね。
エヘヘ~。



ヨガクラスでは、
じっくりと呼吸を深めました~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!You Can | トップ | ピンポン »

コメントを投稿