浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ピンポン

2023-09-17 22:43:17 | TAWAGOTO
居室にて、
某事務局のかたと、メールのやりとり。
ちょうど、インターネットにつないでいて
くだすっていたようで、
ピンポン、ピンポン、
チャットのように、迅速に会話が進みました。

ここ数日、ひっそり、悩んでいたことが、
一気に解決。
ありがたや。

その勢いでもって、某館へ。
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

筋力トレーニングともいえぬ、
かる~い負荷ですが、
ミツコが定めたメニュウ、すべてを
遂行することができました~。

こころ、晴れ晴れ。



まだまだ、夏空だなあ。
見た目はいいんだけどなあ。
体調管理に気をつけないとなあ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知りたいこと | トップ | 当たり前なんかない »

コメントを投稿