浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

楽しいことをしよう

2023-09-20 22:34:39 | 子どものダンス
都内某所で、ダンスのクラス。
メムバーは、存分に、
独自性を発揮しているのですが、
統一感がある、不思議。
和やかなひとときとなりました~。

しかるのち、近県某所へ移動。
身体表現のクラスでっす。

基本ステップ、既成作品2曲を行いました。
こちらも、みな、熱心でっす。
少人数ゆえ、逃れられない緊張感が
あるからやもしれませんが、
それにしても、すばらしい受講態度。

この意欲を継続できるよう、
毎回、丁寧に進めていかねばだ。

そして、ミツコ自身が、
楽しみに、取り組まなくては、だわね。



大雨による被害があるなか、恐縮ですが、
気温が下がったのは、ありがたい。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常夏エンドレス | トップ | 明日へ »

コメントを投稿