浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「千葉めぐり」

2015-10-25 22:45:59 | 
都内某所へ。
某教育施設のかたに、
お話をうかがってきました~。

帰宅後、少しばかり、調べもの。



ふ~~~っ。
一息いれましょう。

おやつをいただきたいわね。
戸棚に、何かなかったかしら。



わわっ。



た、たいへんです。
巨大な落花生が出現しました!
いったいぜんたい、どうしたことか~~~!?!?!?



パカリ。
蓋を開けたら、ご覧のとおり、
小粒の落花生が入っていました。
とはいえ、
メルギューくんと、おなしくらいなので、
やっぱし大きいのでっす。



千葉県成田市、なごみの米屋さんの
「ぴーなっつ最中」「ぴーなっつ饅頭」。

お土産でいただきました~。
お腹のもちもよさそうな、ほのかに甘い一品でっす。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Everybody前進 »

コメントを投稿