浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

第11回全体リハーサル

2019-06-30 23:47:35 | モダンダンス
都内某所で、モダンダンスのリハーサル。

エンディングの構成が、
大幅に変更。
前から見ていないので、想像ですが、
ドラマティックになったのではなかろうか。

動きなり、位置なり、動機なりを、
確かなものにしていこう。



昨日、放映された
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」。
越後湯沢から山形市に向かう道中、
なんと、
燕三条駅と燕駅を通りました~。

せっかくなんだからよ~、
燕三条駅の構内を案内してくれよ~。
市民とふれあってくれよ~。

・・・ハッ。
取り乱しました。

太川さん&蛭子さんによる「バス旅」と
比べたら気の毒ですが、
現コンビに、物足らなさを感じるミツコでR。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Battle Starship Neo」 | トップ | Evolution »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2019-07-03 09:19:05
つばめさんじょ~からのつばめすて~しょん
すて~きでしょん!?
ホントよってほしかったZ

せんじつはちゃりんこで
ひのしょ~へ~さんがとおりすぎていったのでR

つばめ4はいつでもうぇるかむですヨ^^
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2019-07-03 21:53:12
(自称)つばめ市鳥さん

まったくもって。
バスの時刻が分からないから、急いでいたとはいえ、
玉川堂の前も、素通りですか~~~!?
いや、編集されたかもですが。

太川さん蛭子さんの「バス旅」だったらば、きっと、
太川「おっ、風情があるなあ」
蛭子「たまがわどう?」
キートン山田「いえいえ、蛭子さん、「ぎょくせんどう」と読むのですよ」
などとあって、鎚起銅器の映像と説明が入るのになあ~~~(-"-;)

・・・すみません、想像の翼をはためかせてしまいました。

おお、自転車の旅もあったのですね。
信濃川、国上山、弥彦山、越後平野・・・いい画が撮れたことでしょう(*^-^)

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿