浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

魔法のようなもの

2019-07-08 22:35:17 | TAWAGOTO
今日も、すずC。
・・・ムニャムニャ・・・。

都下某所で、ヨガクラス。
気候のせいか、なんとなしに、眠気がありましたが、
クラス前、控え室で、ご一緒した方から、
たまたま余っていた、
超高級グレープフルーツジュースをいただき、
飲んだところ、
心身ともに、シャッキリ。

う~む、果物のパワーは、侮れぬ。

そして、偶然とはいえ、
助けてくれる人が、いてくれること、
ありがたいなり。

そういや。

2013年9月、初めて燕を訪れた際に、
玉川堂で、ご馳走になったお茶も、
美味だったなあ。

Cimg2575

Dscn0382

「つば九郎の足跡&弥彦の旅(玉川堂・編)」(2013年9月13日の記事)

明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回全体リハーサル | トップ | スタートライン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2019-07-10 17:14:43
ぎょくせんど~のちゃきでいただ9おちゃ8かくべつ
だよね~!
のむひとのこころがきれ~だから よりおいC

ばいざうぇい
7061ってなんだ!!
とうこうちょう(とり)も???
おゆるしを・・・
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2019-07-10 22:29:03
(自称)つばめ市鳥さん

ん?
また、ポメラニアン???(褒められてる?の意)
よせやい、おだてたって、お金なら貸せね~ぜ(¬_,¬)
いやいや、淹れる人のこころが、きれいなのでしょう。
鎚起銅器のすばらしさを感じつつも、
畏れ多くて、触れられぬミツコでR。

ほんちょう(とり)も、???でしたか。
いいんです、いいんです。スッキリしました(^▽^)/

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿