浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

思いがけないSITUATION

2021-10-01 23:58:54 | メンテナンス
昨日のこと。

近県某所で、身体表現のクラス。
とはいえ、今回は、お話のみ。
初対面の方々に、自己紹介や、
今後の流れなどを説明しました。

みなさん、緊張の面持ちで、
静粛に聴いてくださいましたが、
過去の経験からいって、
きっと、すぐにと弾けて、
元気いっぱいの姿を見せてくれるんだろうなあ。
フフフ。
楽しみでっす。

それでもって、帰宅することになるのですが、
この日に限っては、
台風接近による電車の運休や遅延が気になるため、
最寄り駅付近の宿屋にて、1泊。

時間ができた上に、移動の労力もかからないため、
夜間は、予習をしたのち、
早くに、寝床に入りました。



今朝も、通常より、ゆっくり起床。
優雅にモーニングコーヒーなぞ、いただき、
昨日と、おなし会場へ向かいまっす。

う~ん。

余裕があるって、すばらしい。

かなりのこと、強めの雨が降っていましたが、
気持ちは晴れ晴れでっす。

ヨガクラスなどを行い、
満ち足りた気分で、
我が家に、帰ってまいりました。



いつもだと、贅が過ぎるけれども、
たま~にゃ、
こういう方法を採ってもいいかもしれないわね。
図らずも、心身がリセットできました~。

さ~あ。
せっせと働かにゃあ。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信じて | トップ | TRY »

コメントを投稿