浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

進め なまけもの

2022-02-21 00:30:07 | TAWAGOTO
某館へ。
マシーン、少々、自転車こぎ、少々。

今回は、主に、下肢を重点的に行いました。
といっても、
おなじみの、かる~い負荷。

まったくもって、ミツコは、なまけもので困る。
エヘヘ。

夜間は、デスクワーク。
テキストづくり、再開でっす。

ミツコは、譜割りと呼んでいますが、
見開きの内容がつながるよう、
構成しまっす。
こりが、なかなか、むつかしいなりね。

まずは、裏紙に、大まかな案を書き出し、
次に、A4用紙を8等分し、
ミニチュアの本を作って、
実際にめくってみまっす。

パラリ。
パラリ。
ふうむ。
ふうむ。

あれやこれやと試したので、
まぁ、よきところに落ち着いたのでは。

最終的には、3種類、作成したいので、
まだまだ、先は長いぞ~~~。
焦らずに、1つずつ、やっていこう。



今日(もう昨日)は、
ちょっとばっかし、あたたかかったので、
机に向かっていても、
手がかじかむことは、ありませんでした。
ありがたや。

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ディクタス」 | トップ | 「オンライン『因島観光物産... »

コメントを投稿