浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「2013東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY」(野手陣withつば九郎トークショー・編)

2013-11-24 22:44:32 | つば九郎(その他)

10:45~11:00「選手トークショー ~野手陣withつば九郎~」。

川端選手、上田選手、山田選手と、つば九郎が出演します。

司会は、スタジアムDJのパトリック・ユウさん。

Cimg3041


いつもながら、声を聴くだけで、明るい気持ちになります。

思わず、左耳をパトさんに向けておりました。

決して、キョロキョロしてるんぢゃ~ありまっせん。

Cimg3042

打順や登場曲への思いなど、

パトさんが、3人から上手に引き出します。

Cimg3044_3


あ、あれ?

凛々しい雄が、ステージ前を通り過ぎたように見えたように思ったが、

気のせいだろうか。

ステージ上の4人に、まきでいこう、とばかりに、

存在をアピールしてから、

ほどなくして、つば九郎先生の登場です。

キャーキャー。ワーワー。

Cimg3045

今はなきTV番組「プロ野球 珍プレー好プレー集」。

つば九郎は、川崎球場での外野席にありがちな光景を、

今回、神宮球場で、拾います。

つば九郎の言われた先を見ると、本当に、おっしゃる通り、いました。

パトさんじゃないけど、つば九郎は、本当によく見てます。

背中に目がある説に、1票。

この、つば九郎の指摘が、会場に一体感を生み出します。

3選手も、つば九郎も、パトさんも、わたし達も、

同じものを見ている!

短い時間なのに、このライブ感を味わわせてくれるつば九郎の

手腕・・・もとい、手羽腕に、長年の蓄積を感じました。

ステージが、柔らかいあたたかさに包まれた、

「選手トークショー ~野手陣withつば九郎~」でした。

Cimg3037


エヘヘ。

つば九郎と、ツーショットでっす。

え?見えない?

Cimg3038


ここにいますよ~~~。

撮影に協力してくれたおにぃしゃん、ありがとうございました。

ファン感のレポは、後日に、くづつ。

明日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2013東京ヤクルトスワロー... | トップ | 「2013東京ヤクルトスワロー... »

コメントを投稿