迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

ただ今膨張中 パート2(多分)

2007-03-14 23:03:24 | 練習
フルマラソンが終わると気が楽になる。

大会の前になるとストイックと言う訳でもないけれど、体重を気にしたり、ビールの飲む量を控えなきゃと思い(出来ないけど)、おやつも止めようかなあ・・・なんて考えるけれど、今は2ヶ月先にウルトラに出るだけなので食べ放題である。

で、当然ながら増量中です。

勿論フルマラソンが嫌いな訳ではなく、そんな「ストイックごっこ」もレースまでのメニューと言うか、お約束なんでしょうね。

今日は久々にターサーを履いて練習を。

膝の調子は相変わらずイマイチ。長い下り坂ではちょっと不安が残ります。

ラップを見ると㌔5分40~6分。
キツさは5分前半やけどなあ・・・

まだまだイバラの道が続きます。(T_T)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオス)
2007-03-15 00:11:42
私は今週末がフルなのに、増量しております^^;
返信する
Unknown (ryuji1962)
2007-03-15 00:33:07
おっちゃん!
おやつって女の子やないんですから
お菓子食べてるんですか?(大笑)
返信する
Unknown (かねやん)
2007-03-15 06:14:19
もう、ターサー履いてはるんですか?
もうしばらくジョギングシューズのほうがいいのでは・・・。あ、よけいなおせっかいでした。すみません。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2007-03-15 21:40:38
>ネオスさん
スマートですやん。まだまだ許せますよ。
荒川ですか?サブ3期待しています。

>ryujiさん
あら!何言ってるのよ。お菓子食べたらダメなの?
そんなの女性に対して偏見じゃぁない?
う~ん、許せないわ!(オカマ調で)

>かねやんさん
昨日は気まぐれですよ。
最近は主にGT履いて練習しているんですが、たまにはペース上げて走ろうと思ったんですが・・・ダメでしたわ。orz

返信する
Unknown (トップバッターまもるです)
2007-03-16 16:55:08
はんまに肥えてるんですか?
亀教官の太った姿は想像し難いですね~
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2007-03-16 18:21:53
>まもるくん
腹がねえ・・・
プラス2kgですわ。
返信する
おなじく (アヲヒコ)
2007-03-17 01:41:56
今夜はナイトスクープが30分拡大SPだったので、たまらず深夜にチョコパイ2個も食べてしまい苦しくて眠れません。危険ですわ、ナイトスクープ。今日は面白かったですね(^_^)
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2007-03-17 08:34:50
>アヲさん
高松も同じ放送時間かいな?
関西では夜中に大声で笑っている家庭も多いのですが、あれは地方から見たらチト異常ですかねえ。

カロリー表では普通のパイ1個が240kclでおまつ。2個食べたら4~5km位走なきゃ危ない計算ですがな(汗)。
注意!!。
返信する
ほんまや~ (トップバッターまもるです)
2007-03-17 11:00:01
アヲさん
食べすぎ!(笑)
間食厳禁!まして夜なんて!
門限破りの方が何倍もマシでっせ~
返信する

コメントを投稿