迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

ウルトラに向けて

2007-03-10 21:52:38 | 練習
篠山の後、5日休んで練習再開。
今回はゆっくりペースだったので脚の痛みはすぐに消えたけど、又もやマメを作ってしまい(しかも3コ)、つぶした後に固まるのに時間がかかったようです。


大会では膝に不安を抱えながらも完走できたとは言え、まだまだ油断は禁物。
テーピングを施して、ソールの厚い靴で㌔6分ペースのゆっくりジョグで15km走。
篠山マラソン当日を思い出すような暑い位の気温でしたが、気分良く走れました。

このあと3月は18日に地元の5kmのレースに出る以外は予定無し。

それが終れば5月の鯖街道マラニックに備えて、また練習できる脚を作っていこうと考えています。

ところで大会で業者さんが写してくれる写真の見本にこんなんがありました。


ryujiさんと併走中ですが、なんだか2人とも余裕十分やんか。
この後の実態と言うか、落ち込みを思うとなかなか面白いですわ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji1962)
2007-03-10 23:03:14
ほんまですね!
この時はまだ元気やったんですけどね...
返信する
Unknown (「た」)
2007-03-11 08:08:25
私も昨年同様6・7・8月はウルトラモードで行こうと思っていたのですが、転勤により全て白紙になってしまいました(笑
業者の写真、実に楽しそうに走られてますが、何キロ地点あたりでしょうか?
返信する
良い写真 (YOKKO)
2007-03-11 17:50:12
めっちゃええ写真ですねぇ
楽しそう~(^^♪
でも、練習会っていう雰囲気ですが・・・
返信する
Unknown (かねやん)
2007-03-11 20:51:49
フルマラソンのワンショットというより、ウルトラのワンショットのようで、無駄な力が入っていないリラックスした走りですね。で、購入されたんですか?
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2007-03-11 22:35:13
>ryujiさん
今度は一緒にゴールした写真が欲しいわ。

>「た」さん
多分20km位ですわ。余裕あるでしょ?
ところで佐賀って大きい大会って何?

>YOKKOさん
なんだかジョグしてる感じですねえ。
レースなんですが・・・ペース遅すぎ?

>かねやんさん
もうチョッと男前なら迷わず買うのですが・・・
ペースもウルトラ並なんで、リラックスできてるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿