迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

春は名のみの

2010-02-04 23:08:43 | 練習
今日は立春でした。
でもメッチャ寒いやん。

そんな中、帰宅後に10kmランに出発です。
篠山マラソンまであと一ヶ月なので、普段のジョグも出来るだけペースを上げて走る事にしています。

寒いのでケガをしないように念入りにストレッチをして、ウオーキングからスタートです。

NO! そんなことはしません。(^^

時間も無いので着替えてすぐにスタート。
目標は㌔5分20~30秒。

最初はしんどいけど、コレは予定どうり。
我慢して15分程走るけれどあまり楽にならない。
しんどいやん。
寒いやん。
ここでペースダウンをするようなら本番ではサブ4すらヤバイかも。

7~8km走ると呼吸は楽になってきましたが、今度は足がダルい。
う~ん筋力不足ですねえ。

しんどい走りをしなくてはアカンのかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2010-02-04 23:51:17
こんな寒い中お疲れ様ですw

いまだ体調不良で今週は一度も走れていません。
何とか回復して、週末は走りたいところですがどうなることか。。。

今週末はロングですか?まさかМ連!?
返信する
オーノー (ryuji1962)
2010-02-05 13:35:09
寒い中、帰宅してから出て行く勇気ようありますね
えらい気合いですやん
篠山は大応援団なので、かっこいい姿見せて下さいよ
でないと野次られますよ
ちびっこギャングから
返信する
Unknown (AKA)
2010-02-05 13:40:40
こんな寒い時に帰ってから走り出すなんて凄い精神力ですね。
絶対真似出来ません。
寒いから速く走る・・・と言うのは有りそうですが。

返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-02-05 23:10:25
>ジョーさん(あれ?カタカナやん)
おお、長引いてますねぇ。
今週末は篠山本番の4週間前です。
セオリーでは40km走だそうなので、走りまっせ。M錬は少々キツイので日曜日に自宅~箕面~高山~金石橋の往復(37km)の予定です。

>ryujiさん
気合でしょ。気合だけで中身はありません。(涙)
本番まだにはもう少し走れる様になって、せめて野次られるのだけは勘弁してもらいますわ。
ところでちびっこギャングって誰?

>AKAさん
400kmも走る人が何言うてはりますのん。
帰宅して腰を落ち着けたら出にくくなるのでストレッチもそこそこにして、勢いだけで出発してるんですよ。
返信する
Unknown (ジョー)
2010-02-06 00:52:47
体調が良ければ私も走りたいと思います。
9:00頃箕面駅にいる予定です。9:10までにいなければ、しっぽ巻いて逃げよったと思ってくださいww

返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-02-06 17:07:29
>じょーさん
僕も朝のうちに走りたい(昼からマラソンを見る)のですが、世帯持ちの辛い所で午前中は用事があって走れません。(ちなみに土曜日は法事で今帰ったところ)
今の予定は2時自宅出発、箕面駅2時半かな?
これじゃ、途中ですれ違う事もないなあ・・・
又帰りは暗いやん。寒いし。
うう・・・(涙)
返信する
Unknown (ryuji1962)
2010-02-06 19:24:36
ちびっこは
まもるとこの
悪ガキ2名ですよ(笑)
返信する
Unknown (ジョー)
2010-02-06 23:07:29
それは残念です。

次回またよろしくお願いしますw
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-02-07 21:27:54
>ryujiさん
あれ?まもる君は走るんとちゃいます?

>ジョーさん
今日は有難う。
今度は一緒に走りましょ。
返信する
Unknown (ryuji1962)
2010-02-08 03:38:28
まもる走りますよ
子守を私らがやります
返信する

コメントを投稿