迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

リハビリラン

2011-09-11 22:39:41 | 練習
9月11日(日)

慎重と言うか、セコくチョビチョビと走る距離を伸ばしていく。
同時にペースも徐々に上げなくては。

今日はキロ7分前後でいくよ。
でもこのペースになると、平坦は楽でも登りはキツイ。

めっちゃ衰えてるわ~

おまけに昨日辺りから足底筋が痛い。

本来の故障箇所が少しマシになったというのに。

も~、次から次へと・・・

今日5.6km
今月28km

28kmかぁ・・・一回分やん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大流行(^^) (ryuji1962)
2011-09-13 13:04:02
リハビリラン流行ってますね

衰えますよね
筋力も暑さに対する抵抗力も

仕方ないです
コツコツぼちぼちいきましょう

しかし
まどろっこしいですわ
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2011-09-13 22:05:15
>ryujiさん
全然走れませんね。ガックリですよ。
また一から出直しでしょうねぇ・・・
でもそれすらいつになるやら。
返信する

コメントを投稿