迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

Step By Step

2011-09-06 21:57:00 | 練習
9月6日(火)

土日の練習は歩きを交えたラン(あれ?逆かも)だったのですが、今日はランのみの予定。

勿論痛みがひどくなったらすぐに止めるつもりでスタートです。

久々にガーミン君の出番。
久しぶりやねぇ。

今日の予定はキロ8分程度で走ります。

これくらいだと呼吸も楽だし痛いとこも無い。
快調、快調。

いや、ほんま楽しい。

もう少しペースを上げたいけど、今日は我慢です。
リハビリジョグやし。

涼しいし、あまり汗もかかずに5km弱で終了でした。

明日は休足して様子を見ます。

そして特に痛みがひどく無かったら少しずつペースを上げたり、距離を伸ばしていく予定です。

さてどうなることやら・・・

To Be Continued



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉の声 (ryuji1962)
2011-09-06 22:39:07
何処まで走ったら痛みだすのか
わからないですよね

筋肉君の囁きを聞かなあきませんね

筋肉状態計測器みたいなものが欲しいですわ

返信する
やさしくしてね (tokibon)
2011-09-07 14:14:13
無理しないでがんばってくださいね~

ほんと疲労度測定器とかあるといいですね。

まだまだ大丈夫モードとか
そろそろやばいぞ…モードとか
もっと頑張れるだろモードとか(笑)
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2011-09-07 23:02:03
>ryujiさん
測定器欲しいですねえ。
自分じゃまだいける思う一方で、少し怖いし、最悪再発もあるしねえ。
早くすっきりしたいです。

>tokibon
ウルトラマンのカラータイマーみたいなん?
今日は少しヤバイモードの黄色やわ~
tokibonさんもお大事に~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-12 22:47:29
ありますよ
測定器
返信する

コメントを投稿