無病息災のとびら

21世紀の健康について考えています

禁煙・・・

2007年11月25日 09時51分00秒 | Weblog
 私は先月涼風の吹く頃に、少し体調を崩しました。仕事を休むほどではなかったのですが、その時に、タバコを吸うのを休んでみました。
 これまで禁煙を誓って、3日坊主に終わったことが何度かありましたから、今回、特に強く止めようと思ったわけではありません。
 昨日家族でカラオケに行って歌ったら、とても気持ちよく声が出ました。*(音符)*嬉しくなって、何でかな? と思ったら、昨日はタバコを休んでちょうど一月目でした。
 これまで禁煙を誓って、失敗をしてきた私が誓うことは出来ませんが、休煙が禁煙になってくれればいいナとおもっています。*(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿