民話 語り手と聞き手が紡ぎあげる世界

語り手のわたしと聞き手のあなたが
一緒の時間、空間を過ごす。まさに一期一会。

県立図書館でのコンサートに応募することになった

2023年01月07日 23時53分03秒 | ギター日誌
1月7日(土)
夜、肉豆腐を作る。
美味し。

昨日は「うれかじ」の今年初の練習。
ひとり濃厚接触者になって休んだほかは12人が出席。
健康であること、それに家庭に問題がないからこそ、こうして練習に来れるわけだ。
今月、9日(月)に宇都宮市文化会館で演奏する機会を与えられたので、
指揮者の柳沢さんに来てもらった。
9日は不幸ができて出られないため、
最初に指揮をしてもらって、2回目は指揮者なしを想定しての練習をした。

県立図書館でのコンサートの出演に応募することにした。
以前は2か月に一度やっていたが、いまはコロナの影響で年に3回とのこと。
近いので(自転車で5分くらい)よく聴きに行っていたが、
クラシックがメインで、レベルはかなり高い。
こういう場所で演奏したいと思っていたが、一歩近づくことができた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。