民話 語り手と聞き手が紡ぎあげる世界

語り手のわたしと聞き手のあなたが
一緒の時間、空間を過ごす。まさに一期一会。

楽譜の整理を始める。

2020年05月17日 16時45分27秒 | ギター日誌
5月17日(日)
2,3日前からボチボチと楽譜の整理を始めた。
まだ整理の方針がきちんと定まらないのでちっとも進まない。

これは取って置こうか、捨ててしまおうか。
これは捨ててもいいけど、もう一度弾いて確認してから決めるか。
あっ、この曲、いつかやろうと思っていた曲だ。
こんなところに眠っていたのか。
この曲は中途半端で終わらせてしまったな。
弾きたい曲だったのに。
思いは千々に乱れて、作業が滞る。

A3の原譜をA4に縮小コピーして、ファイルで保存するのが一番の目的。
そうすれば、管理も楽にできる。
2日ほどやってみて、遅々として進まず、長丁場を覚悟した。

そして、作業しながら思ったことは、
弾きたい曲は山ほどある。
プライムビデオでドラマなんか観ている時間はないじゃないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。