藤原愛子の日常茶飯事

前稲城市議・藤原愛子のもろもろな日々

くんくん、秋のニオイが・・・

2008年09月25日 | 日々の活動
 九月議会が終了して、今、つうしんを書いています。私は学生時代、一夜漬けが得意(?)で、結果はそれなりでしたが、その修練の賜物が、<すごい集中力>だと勝手に思っています。つうしんも、実際書き始めるまで、机の前に座ったかとおもうと洗濯物を畳んだり、又戻って座って又立ってお風呂洗いしたりと、グズグズしてますが、いざ、書きだすと、一気に走るのです。そう、こうしてブログ書いているということは、まだ構想が固まらない・・・んで。私のつうしんは、ペンで手書きゆえ、書き直しや間違いを極力なしにしたいので、白い紙の上にこれから書く字が浮き上がって見えるような感じになった時、書き出すのです。 ま、なんだかんだ言っても、早く書かないとネ、10月はじめには、決算特別委員会がありますし。秋になってもあいかわらず忙しいですね。あ、言っておきますが、議員の仕事はコツコツが基本、一夜漬けじゃないですよ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込みの書き込み!本日集会! | トップ | 稲城市議会 九月議会と決算... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろう (野村 尚志)
2008-11-03 22:44:00
最近やっとこのブログみつけました。エネルギー頂いております。中学生時代からのバイタリテイ(野村君こんなことしていてはだめじゃない)健在にてただただ恐れ入るばかり利害関係ないだけに影ながら応援しています。貴君の基本的な姿勢は(何もないのが一番しかし問題発生しているのに現状維持するのはNO)は私も常日頃感じておりますあの中学のころに君に間接的に批判されたことは私のトラウマになっておりますがプラスに転じております。ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の活動」カテゴリの最新記事