アフガン・イラク・北朝鮮と日本

黙って野垂れ死ぬな やられたらやり返せ 万国のプレカリアート団結せよ!

ワタミと在特w

2014年06月07日 18時21分30秒 | 一人も自殺者の出ない世の中を
 昨日からまた腰痛がぶり返し、今日はとうとう仕事を休んでしまいました。この腰痛が収まるまではブログ更新も出来そうにありませんが、それでも今の政治に対して、何の抗議の声一つ上げれないのも癪なので、とりあえず、この間のツイッターの呟きだけでもこちらに貼り付ける事にします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家ストライキについて思う | トップ | 腰痛で休んだ後に敢えて競馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一人も自殺者の出ない世の中を」カテゴリの最新記事