acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

聖人岩 '18-2

2018年01月25日 21時18分33秒 | 山行速報(フリ-)

2018/1/20(土) 天気:曇り→晴れ

メンバー:szt,他3名

 

 18日の木曜日から寒さが緩み,週末もちょっと暖かそうということで聖人岩へ4人でツアー.いつものように一番乗り.

さすがに準備をしていたらそこそこ人がやってくる.今日の目標は【ウェーブ】の手数を進めること.どうなることになりますやら.

半袖で岩に取り付いている方もおられますが,午前中は日差しも乏しく前週とうって変わって少し凍えながらのクライミング.アップを適当に2本登り,寒いのでボルダーを触る感覚で温まりに【ウェーブ】に取り付く.事前のイメージトレーニングが効いたのか,前回できなかったトラバースを何とかクリア.すぐに落っこちちゃったけどちょっと可能性を見いだせたのでした.この日はなんだかんだで4便出して終了.パワーを振り絞ったし捻じる動きが多くて左肩と腰が痛い.

難しいけど登れるといいな~

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。