旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

スーツケース②

2005年10月24日 | 旅のアイテム

気持ちを入れ替えて、ハードケースを探すことにしたものの、
カラフルで大きめのとなるとなかなか見つからない。

リモワのスーツケース、軽そうだしかっこいいなあと思ったけど、ちょっと高い。
それに、2輪だし。(4輪はもっと高い!!)

いろいろ見ていく中で、目に留まったのが、マルエムクルー・パレットというスーツケース。
立体的な表面がかっこよく、色も水色とかカーキとかちょっと変わってる。
赤もあるみたい。
早速問い合わせてみたところ…

赤はないらしい。メーカーに予約注文して、届くのが1月末…
それじゃあだめだ。

他のお店に聞いてみたら、水色のLサイズが一個だけ在庫があるらしい。
それ、買います!!
しかも、お店うちから近い。送料ももったいないので取りに行きます。

翌日、倉庫のような事務所に取りに行った。
出てきたLサイズは、「でかっっ!!!」
周りのどのスーツケースよりも大きく見える。
隣にあった、すっきりした普通の形のLLサイズよりも大きく見える。
ぼこぼこしてる分、膨張しているようだ。
小柄な私だと柄を伸ばしてひっぱるなんてとても無理。
階段をもって下りるのも無理でしょう。
本当は色違いで同じ大きさでそろえようと思っていたけど、ちょっと考えて見ます。
もうひとつはMサイズにしてもいいのかも。

家に持って帰って、じっくり見てみると、やっぱりかっこいい。
これだけあれば、家族四人分の荷物、かなり入りそうだ。
でも、これひとつじゃあ、無理よね。

とにかくスーツケースもゲットしたので、また一安心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿