旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

嬉しい(?)キャンセル

2007年03月20日 | 2007年春休み バリ島 

バリ旅行まであと2週間と迫ったある日、なんと妹の妊娠が発覚!

妹はそれでも行く気満々だったみたいだけど、やっぱり心配。

飛行機に乗ったからと言って、なにか起こるとも思えないけど

絶対に何もないともいえないわけで、旅行は来年も行けるし

妹ファミリーはキャンセルということになりました。

今思えば、私自身、あと一人子供いたらよかったな~と思うことも…

今更無理だけどね。体力的にも気力的にも。

だから、妹の2人目の赤ちゃんはすごく嬉しい。

秋に赤ちゃんが生まれたら、来年は10人で行けたらいいね。

飛行機はJAL悟空だったので、キャンセル料は大人が2万円、

子供が1万5千円と意外と良心的。

ヴィラはもともと何人でも同じ値段なので、なにも変わらず。

と言うわけで、今回は我が家4人と両親2人の6人旅行となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿