旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

クレンとお花畑へ☆くりはま花の国

2018年05月17日 | クレンちゃん
横須賀にある、くりはま花の国にやってきました。

入り口がわからなくて、ぐるぐるその辺回って、やっと到着。

ポピーがキレイです!!


こどもの日直前だったので、
たくさんの鯉のぼりが、元気に泳いでいました。


ネモフィラもきれい。


決して大きくないお花畑ですが、
クレンとのんびり歩くにはちょうどいい。





クレン、どこにいるかわかるー?


ここだよー!


看板後ろで、夫がクレン持ち上げてます(笑)


駐車場代はかかりますが、
入場料は無料です。


この日、スマホの歩数計によると、約8000歩、歩いてました。

クレンは50000歩くらいは歩いてますね。

クレン、よく歩いて、帰りはグッスリでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿