今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

人を笑うくらいなら笑われる人でありたい。

2023-03-17 09:54:21 | Weblog
本日17日16時よりcimaiのパンの販売です。
よろしくお願いします。

ひさしぶりに雨が降りそう。
小さな庭が歓びそうだ。

昨夜息子とふたり夕食をとりながらテレビで野球を観ていた。
17歳の私では考えられないことだ。
息子、まっすぐ育っている。
ありがとう。

一生懸命やって失敗することを笑う人ってなんなんだろう。
ずっと成功し続けているつもりでいるのだろうか。
人を笑うくらいなら笑われる人でありたい。
失敗を繰り返して笑われている間に力をつけてやる。
気付いた時にはもう見えないよ私の背中は。
という気持で日々がんばってます。
性格が悪いな私(笑)

それにしても今週キツかったー
って書いているけれど明日もまだ営業日じゃないか。
起きた時から土曜日気分なんだよなあ。
今週は土曜日が2回あるってことにすればラッキーだ。
明日もがんばりますー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の京都で合流しましょう! | TOP | 平凡な人生っていいな。 »

Recent Entries | Weblog