今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

少しずつずれていく

2017-09-09 11:56:47 | Weblog
知らず知らずのうちに少しずつずれていく。
って、ほんとは知ってるんだ。
今まで無意識に我慢していたり、調子を合わせていたものが、
もういいんだ、心が体がそう思ったんだろう。
頭にまかせているとダメになる、ナイスジャッジだ。

解放された、ってわけじゃない。
何かを得たり理解したわけでもない。
ただ少しずつずれていく、それだけのこと。
それを認めるまで時間がかかったんだ。
これからはちょっとラクに生きられるかもしれないなあ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロブスタだっておいしいんだぜ | TOP | がんばりましょう »

Recent Entries | Weblog