今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

開店日は?

2005-12-25 09:15:15 | Weblog
おはようございます。


いきなりブログタイトル変えてしまいました。


なぜか?



実はまだ開業してないからなんです。


先日までサラリーマン生活をしておりまして、家族もあるので
このまま夢のままでおわるのかなあと、日々にながされてたのですが
思い切ってみました。


とりあえず飛んでみました。


今までの人生の中で結婚の次に大きな転機だと思うのですが、
結構普通に過ごしております。


不安で朝、目が覚めるのが、はやくなりましたが(笑)


今は焙煎焙煎また焙煎。
おかげで美味しいコーヒーができつつあります。
興味のある方は下記hpご覧くださいませ。
http://aaltocoffee.com


店舗の内装もゆっくり進んでる中、友人に昨日たずねられました。

「で、オープンっていつ?」





うーん、決めてなかったです。(泣)


美味しいコーヒーさえ作れればなんとかなるっていうか
それからはじめないと何にも考えられないと思い込んでました。



まずは、開店日を決めなくては。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はクリスマスイブ | TOP | サラリーマンを辞めてわかっ... »

Recent Entries | Weblog