今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

徳島ー京都ー岡崎ー京都ー徳島

2014-02-17 19:38:19 | Weblog
金曜日は妻が発熱
子供も発熱
しかも雪
焙煎して梱包して店番して
いやー久しぶりに働いたなあ
って思いながらも
明日京都いけるのかなあ
と考えながらも
寝落ち

土曜日5時に起きる
どうやら高速バスが出発するようだ
途中で迂回するとのこと
遅れるんだろうな
と思っていたら
阪神名神高速がガラガラ
ほとんど定時に到着
うーんやっぱり
オレは持ってる男

井口さん甲斐さん芳野さんも
新幹線にて無事に京都着
みんなやっぱり持ってるなあと
イベントは大盛況
打ち上げも大盛況
いろんな出会い再会があった
やはり動かないと
いけないんだなあと
つくづく思うのでした

日曜日は4人で岡崎へ
こちらも大盛況
犬猫の8ミリ版をはじめて見る
やっぱりすごい人は
最初からすごいんだなあと
映画のことはよくわからないけれど
良いか悪いかはわかる年ごろ
だてに永く生きてません
すごい人達に紛れ込んでるなあオレ

宴は4時前まで続き
途中リタイア
宴席は最後までいるっていうポリシーが
ポッキリ折れ寝落ち
いい大人が自分の好きなことで
生きるために必死になっている
いいなあ
がんばらなくっちゃ
そう思いながら京都にひとり旅立つのでした

かもがわカフェで昼からビール飲みながら
大ちゃんとお話
ここにも素晴らしい大人がいる
なんか本当にさ
良い人ばかりと一緒にいられるこの状況
想像も出来なかった
人生は常に想像を超えるんだなあ
それも軽やかに
みんなに笑われないようにまた明日からがんばるのだ

本当に楽しく幸せな3日でした
ありがとう
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だ、雪なのだ | TOP | cimaiのパンの日の変更 »

Recent Entries | Weblog