今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

商売が長続きする方法。

2024-04-17 07:16:09 | Weblog
面子を立てるがための攻撃って。
バカだなあ。
でもよくよく考えたら自分もおんなじことやってた。
ほんとバカだったなあ。
もうね、ほんと、どうでもいいことに縛られ過ぎてるんだ、人は。
それが人間だって言い方もあるのかもしれないが、もういいや。
これからの人生は解放に向かうんだ。
って、別にスピリチュアル系じゃないですよ。
むしろ苦手だし。
基本、そんなに丁寧じゃない暮らし派なので(笑)

商売が長続きする方法。
たまに聞かれる。
答えはひとつ。
妻のスペックが高いということ。
基本なんでも出来る。
私の真逆。
偏ったことしかできない人と万能型の人。
最良の組み合わせなんだと思う。
感謝感謝です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かに響くものを作りたいの... | TOP | 距離を保って生きる »

Recent Entries | Weblog